kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

。。。緊張

2016-11-05 17:03:58 | 日記
緊張しすぎて朝起きたら腰痛になってるし・・・(笑)

年に一度・・・私の緊張ハンパない日


何汗?酸欠?貧血?


座ってるけど倒れそうになる、娘のピアノの発表会。



今年は父の病気のことがあり

全く練習をみてあげることもなく


今日初めて曲を最後まで聴くという

のん気な母なので曲が間違っていてもわからないけど

ヘンな間はね~(笑)


あぁ~~ぁ(笑)






今年はドレスが長かったので

転ばない事だけ願って。。。


お陰さまで転ぶ事無く引っ込めたので大成功とします(笑)

☆(*^_^*)☆






先生からのご褒美のケーキ☆





ピアノの反省よりも


レストラン行けるんだよね??って




北見のレストランってどこ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿