kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

プレゼント♪

2017-02-12 20:11:08 | 日記
お友達が夕方届けてくれたプレゼント!!





え?(*゜_゜*)

えーーーー!!!\(≧▽≦)/

マジ?

めっちゃ嬉しーーい♪♪♪

お友達~~ありがとう(TзT)♪


こんなに喜んでるってね、アレだよ(笑)


めっちゃ美味しい。。。

お店より美味しいガトーショコラだよ!!





今年食べれるって思ってなかったから

チョー嬉しいんですけど!!

旦那も、ホントにクオリティー高いよな~って



息子が大・大・大好きだったんだよね。。。

お友達が作ったガトーショコラ。





息子がいないから3人で食べようと思ったら。。。


旦那が

息子が食べれないの可哀相で涙が出そう。。。って言うからさ


(゚o゚;;

私、またやっちゃった?(笑)鬼母?(笑)


じ、じゃぁ~春休み帰ってくるかもしれないからね

息子の分冷凍しとくよ。。。


息子に写メ送り冷凍しとくからと連絡したら

踊ってるスタンプでメッチャ喜んでた(笑)


それにしてもね~

マジ☆うまい!!

ちょーテンションあがる↑↑

疲れ吹っ飛んだよ!!

ホントに売ればいいのに。。。絶対繁盛するよ!(笑)



お友達ありがとね~~~♪
ごちそうさま~~~(*^_^*)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochi)
2017-02-13 08:46:58
息子帰ってくる時教えてくれたら作るから!!
冷凍から出して食べてください(笑)
こんなにも喜んで頂けて嬉しいので、ホントに作るからさ😁
Unknown (kei)
2017-02-13 22:27:05
pochiさんへ

本当に?マジっすか?(笑)
そりゃー息子大喜びだよ(笑)
じゃー、解凍して私がいただきます!(笑)

pochiさんに言ったかな?
前に教えてくれたガトーショコラも
確かに美味しかったけど
やっぱりpochiさんの方が美味いよ!
熟練の技?(笑)

コメントを投稿