kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

手作り雑貨フェア

2021-02-19 20:35:51 | 作品
本日19日、どうしん情報紙みんとさんに掲載されております!




雑貨屋regaさんの手作り雑貨フェアが開催します。


2月20日(土)~28日(日)
10:30~18:00(水曜日のみ~17:00) 
木曜日定休日





コロナ禍の開催なので…

みなさ~ん、来てください!と
大きな声でいえないので 

(小さな声で…もし宜しければ…)


私も高齢者と会う機会が多いので

感染予防をしつつ、お店に行く時間帯、滞在時間など気を付けています。


皆さんの外出が少しだけ許されるのなら…

行く機会がありましたら・・・


手作り作家さん達の素敵な作品を見て頂ければ嬉しいです。


regaさんの雑貨や洋服も素敵なものが沢山ありますよ。



作品7、春に向けて明るい色で・・・





9年前?弾丸旅行で静岡に…

懐かしいなぁ~

富士山に写った雲の影、龍の頭に見えるのは・・・

私だけでしょうね。。。(笑)



話がそれましたが、




regaさんには看板娘がいるんですよ

紹介しますね。


「ジョジョちゃ~ん♪」





あれ?

「ジョジョちゃ~ん!」





??

あっ!いた!





「ジョジョちゃんです♪」(笑)(^^)/



(・・・一度ブログupしたのに消してしまって2度目のupですがショック過ぎ( ノД`)シクシク…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿