kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

連休

2014-04-26 18:12:10 | 日記
いよいよゴールデンウィークですね。。。


みなさんのご予定は??



わが家は…

毎年のことですが息子の部活優先のため

旅行などはありません。


今年も明日の試合、

網走、旭川と遠征などもあり~

am5時学校出発…ということは?

4時半過ぎに家を出るということは?

朝ご飯は4時?

私はam4時前には起きないといけないかしら?


と、平日の生活よりも早起きの日々になります…



ですが、今日は午後から参観日の為

授業がありお弁当がいるのに


なんと…わたくし寝坊してしまい(苦笑)


am7時起床…(゜o゜)?

あまりに遅いとヘンな感覚で


ま、しょうがないよね…

開き直りでのお弁当作り。


焦りもしないので逆にテキパキと作れてよかった(笑)


息子…遅刻はしてないと思います。。。



でも、寝坊は心臓に悪いので

これからは目覚まし確認して寝ま~す!!




そうなんです。息子部活優先の為、いつも我慢の娘。


娘孝行…?



ハマりにはまっている妖怪ウオッ○!



メダルが欲しくってアチコチのお店に行って探してもなかったのですが




最近やっと何個か手に入れることが出来ました。


そして 私の運を使っているのかしら?


私が買った数少ないメダルに


かなりのレアなメダルをgetし喜んでます!!



待ちに待った発売日




普段いろいろ我慢させているのでご褒美です!!




あ~ぁ~今年の連休は


私にもご褒美で日帰り温泉でいいので行きたいなぁ~


もし…温泉で私を見かけても

遠くから見守ってて下さいね(*^_^*)照










最新の画像もっと見る

コメントを投稿