kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

昨夜と今夜

2014-04-20 20:58:47 | 日記
昨夜は娘と




ピアノデュオリサイタルに行ってきました。


娘くらいの子供さんは殆どいませんでしたが


高校生?学生さんから大人の方で会場はいっぱいでした。



男性デュオ…初めてと感じるくらいのスゴイ迫力があり


聴き惚れて夢のような時間でしたが、


娘にとっては少し難しかったようです(笑)


帰りの車の中で「あの曲と最後の曲が好きだった」と


言っていたので


途中眠そうになりながらも 何か?感じるものがあったようで


聴きにいってよかったなぁ~と思いました。



今日は参観日でしたが


一人ずつ誌の感想を前に出て発表でしたが


今までは人前での発表は恥ずかしくて

何を言ってるか聞きとれないくらいの声だったのに


今日の発表は びっくりするほど大きな声でハッキリと


そして班での誌の音読も 


娘の大きな声でハッキリと読んで 私がビックリ!!


きっと昨夜のピアノのお陰かも♪




さて~今夜。。。


午後11:00~熱烈!ホットサンド!が放送されます。


今日は北見編ですよ~!!楽しみ~♪



収録で北見を訪れていた日、

次の日だったかな?

息子が「お母さん!サンドウィッチマンと鈴木亜美ちゃんが

    北見に来てたんだって!友達見たんだって!!!」

私「知ってるよ!!でも菊地亜美ちゃんだから!!」



私もボケボケだけど息子も相当なボケボケ…

でも二人を上回る娘はこの先どうなるのか心配です(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿