kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

まったり~と

2014-06-28 19:23:53 | お店
今日お昼頃みましたか~?


太陽の周り・・・大きな虹




二重でしたね~




空は広いなぁ~~とまったり眺めてたら

いっぱい紫外線を浴びていました(笑)


*     *     *     *


冬の間はお休みのカフェ。。。casicoさん


今シーズン今日やっと行くことができました!!



テラス席もあり~



風がキモチいいかも。。。




今年もオーナーさん!また可愛くなってるよ~~♪

オーナーさん~お久しぶり~~

あららら~お店のお手伝いに来ていたのSっちん!!!

久しぶり~~♪逢えて嬉しいよ~~!!と話は盛り上がり(笑)


大好きな店内は。。。









素敵な空間でいつも落ち着くんですよ~


疲れた身体には甘ーいものが食べたくなるんですよね~






たっぷりボリュームのパフェ完食!!

美味しかったよ~!今度はランチで行きますね!!



casico(カシコ)
北見市東相内912-3 TEL0157-33-1443
営業時間 金・土・日 
am11:00~pm17:00(ラストオーダー16:30)


*    *    *    *


casicoさんの帰りにお友達がいるお花屋さんへ

(お花屋さん、現在苗割引中ですよぉ~笑)


そこの敷地内の木に

鳩が巣を作って雛がいるんだよ~って~



真ん中に雛がいるんだけど分かるかな??

しばらくしてお母さん鳩がエサをあげに戻ってきて

また飛んでっちゃった~



大きく育って欲しいね。。。





やっぱりお花があるといいね~~

秋までは枯らさないように育てます!!!

バジルもね!

パスタとピザに使うから~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿