kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

雑貨と

2014-06-30 22:39:16 | お店
日曜日は楽しみにしていた

雑貨フェスティバルに行ってきました!!

なぜか春も秋も予定が入ってしまいいつも閉店間際。。。


昨日は開店とほぼ同時に・・・

噂通りのすごい人でビックリ!!

お友達のお店も人でいっぱいだったけど

順番を守って(笑)並んで…

お友達とお話することができました!



現在、私のハンドメイド活動は委託なので

こうして雑貨フェスのようにお客様と直接お話しする機会がないので


出店されている皆さんが

なんだかとっても羨ましく…

とっても楽しそうに思いました。

でもここまでの準備もホントにホント大変だったと思いますが。。。



私もやっぱり雑貨が大好きなので会場にいるだけで

たくさんのパワーいただいてきました(笑)



午後からは

とってもお久しぶりなお友達とランチ。







10代の頃から来ていたお店ですが…(笑)

懐かしい…美味しいから…また頼んじゃう!(笑)



ピラフ&ハンバーグね!

まいう~です♪(笑)





Dear WENGEN(ディアウェンゲン)さん
北見市双葉町1丁目1-6
TEL0157-36-6436




最新の画像もっと見る

コメントを投稿