kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

美幌の

2014-04-19 16:54:10 | お店
先日の話になりますが


平日の午後時間ができたので

娘と美幌まで

お友達の自宅ショップに行ってきました~


handmade & zakka agnelet(アニュレ)さん
 美幌町青葉1丁目5-11
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet


私と同じ歳で

夢だった自宅ショップをopenして

さらに夢が広がっているagneletさん♪


すごいね~~!!


忙しい毎日を過ごしてるはずなのに 

時間の使い方が上手なんだね~!


作品も作りつつ 子供達の習いごとや地域の仕事。。。などなど

ちゃんとこなしてるのはホント凄いなぁ~と尊敬しています。

私も頑張らなきゃ!!と勝手にパワーをもらってきました(笑)








たくさんの素敵な手作り作品とかわいい雑貨達。



そしてそして、


もうすぐシーズンですよ!

人気商品「日よけの…?」

あれ?

商品名を聞くの忘れちゃったけど


こちら↓




ガーデニングや家の前のちょっとした草むしり…

首元も隠せるので安心ですね~!




冬の間は子供達の送迎でなかなか美幌までいけなかったけど

ようやく自転車での活動ができるようになったので


また お店に遊びに行きますね~



*    *    *    *    *    *



子供の部活も本格的になり

ゴールデンウイークは続けての試合、遠征、試合と


出費が恐ろしいことに。。。覚悟はしていましたが(苦笑)


子供達には今を頑張って欲しいので

そりゃ~あ応援するからさ!!

頑張って働くさ!!(笑)



息子も頑張れよ!!!



ウチだけじゃなく 

皆さんの子供達もガンバレーーーー!!


それから、


私と同じ歳のみんなーーーー!!


頑張ろうねーーーー!!



あ、私より1コ2コ3こ4コ…ん?10コ?

年上のみなさーーーん!!

頑張りましょうね~~☆




毎日が楽しく過ごせるよ~に♪



おっと!

私より若い皆さんも…(若くて羨ましいけど、笑)

頑張りましょ~!(*^。^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿