kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

秋。。食欲の?

2017-09-24 21:32:16 | 日記
秋ですね。。。


街中も紅葉がみられるようになり


わが家の庭も秋。



と、その前に



お友達から頂きもの





メープルシュガーのワッフル。


めっちゃ~♪美味し~~い♪

ありがと~~~ぅ!!!!

今まで食べたワッフルの中で一番美味しいよぉ!!

なんで今まで食べなかったんだろうと後悔したくらい

美味しいね~♪



私の為に並んで買ってくれたんだね。。。

並ぶの嫌いなのに。。。(T。T)

(笑)

ありがとねっ。


でもさ、

これを食べたってことは

ご奉仕しなきゃいけないってことだよね?


わかってるよ。。。


つつしんでつかえさせていただきます。。m(_ _)m

(笑)


頑張ります!!!!




秋の話ね。。。




わが家の庭も紅葉がきれい。
 

秋分の日

お彼岸の中日にお寺にお参りにいき

また ひとつ、私は賢くなりました(笑)


いろいろな発見があり勉強になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿