kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

予想

2017-09-28 22:00:02 | 日記
まぁね。。。


予想はしていたよ。

娘の


このくらいだろうな。。。ってね


その通りだったよ。。。


通知表


もっちょっと、ほんの少しだけ頑張れば

言うことなしで褒めてあげれるのに


やっぱり喝入れておかないとさ

これでいいかな?と思ってしまうのもね


頑張ってこの成績ならしょうがないけど。


さぼってるの知ってるから。



息子はね。。。

勉強難しいはずだけど成績上がってるんだよね・・・

人は心を入れ替えるとこんなにも違うんだね(笑)

そこは珍しく私も褒めてあげたんだけど。



いゃ~娘の

通知表みてたら


何だかイライラしてきて



こんな時は高カロリーのものがチョー食べたくなるわ!!


今日の夜はヘルシーでと考えていたけど


これから買物行くのも嫌だし・・・


すぐ食べれる高カロリー・・・(笑)


そうそう!!、新じゃがいもあったわ!!


じゃがいもピザにしよう!!


薄切りを千切りにしてレンジでチンして柔らかくして


フライパンにバターでウインナー・ピーマンを炒めて

柔らかくなったじゃがいもを塩コショーで強火で炒めて

焦げ目が付きそうになったところで

ピザソース、とろけるチーズいっぱいと

バジルソース、オリーブオイル、ブラックペッパーを

かけて出来上がり!!





チーズがとろけるように

フライパンそのまま食卓へ





チョー簡単だけど


高カロリー食べた満足でイライラ少し解消(笑)



でもまだイライラ治まらないから

明日は甘いもの。。。

ケーキ食べちゃお~かな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿