kei・・・ブログ

ハンドメイドと日常のあれこれをのんびりと綴ります…

連休終わり。。。

2017-09-18 19:37:05 | 日記



台風やっと行ったね~

せっかくの連休だったのにね。



昨日、私は高校時代の後輩とランチに行って

いろーーーーんな話したけど

気が合う人とはとことん考え方が一緒で(笑)

うん。うん。

そう、そう!!

ホントに久しぶりとは思えないほど話に共感。

後輩だけど仕事に対する責任感は

見習うとこいっぱいで

私ももっともっと頑張らなきゃ!!と力貰ったよ!!


どんな仕事だって、

忙しい時ほど思いやりを忘れちゃいけないし

助けて貰ったら感謝を忘れず

初心に返ってというよりも

私 少し大人になって頑張ってみよう。。。(笑)


頑張ってるといいことあるから!!


その頑張って無い人・・・

まわりの人から信頼されてない・・・

本人は気付いてないけど、

まわりの人は見てるし分かってるから。

だから仕事頼まないのよ。。。

頼まれるってことは頑張ってるの

認めてくれてるんだから。


でも。大変だよね(笑)

ガンバレ!!!(笑)



きっと見守ってくれてるよ!

私も見守ってるから!!



生きたくても生きれない人だっているのに

仕事したくたって病気でできない人がいることを考えると

仕事ができることは幸せなのかもね。。。






心安らかに?過ごすために




パウンドケーキつくり

ただ混ぜて焼くだけだけど

栗を入れて




美味しかったです(*^_^*)/♪


普段忙しいから

あまりお菓子作りもしなくなったけど

たまにいいね~~♪




そして、今日は

無事、納骨式が終わり

やっと一通り終わったかな。。。という気持ちです。



1年てあっという間でなんか信じられないな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿