ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

年度始めは いろいろ

2024-04-09 | 
先日 『湯平温泉祭り』の実行委員会があり 観光協会を抜けた夫にも お呼びがありました。事務局を依頼されたようですが、この爺さんにさせないで、若い人に頑張ってもらわんとね。夫も なにかと忙しいんです。


『湯平温泉祭り』は5月19日(日)です。昔は2日がかりで 朝から晩までやっていましたが 時代は移り変わりました。


今日は『橋本地区の総会(寄り)』がありました。14軒ですが 協力し合わないとね。新しい組長さん お世話になります。

年度始めで なにかと いろいろあり、忙しい日々です。夫が。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿