ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

ハロウィン

2023-10-30 | 日常
明日10月31日は『ハロウィン』とかいう日です。

本来の意味も よく知らず カボチャに張り物をしたりして 楽しんでいました、去年まで。店頭に飾っていました。






今 近所の お宅では このように 嬉しい 楽しい細工をしています。




子供は少ないのですが、大人まで いただきたくなります。ちゃんと『トリック オァ トリート』と言うんですよ。

某タウンで見た 緑のドラえもん。これも ハロウィン❔




違いました。サステナモードの取り組みでした。サステナ(持続可能)モードを推進する アンバサダーとしての緑のドラえもんでした。

緑のドラえもん 新鮮です。ピンク色のドラえもんも可愛いと思いますが、ドラミちゃんが 焼きもちをやくかも。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿