ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

木の車輪のコーナーを修正しました

2024-05-31 | 
少し前に古い車輪を飾ったのですが どうも気に入りません。

左側のガラスを抜いた戸板がイケてません。せっかくの車輪の存在感が薄れます。


戸板はのけましょう。そして きのう買った木の柵を後ろに立てました。


足元に『コキア』を左に2本、右に1本植えました。


白い鉢も車輪に下げました。狭い場所ですが足元に緑が増えました。




夫は その間 椅子に白いペンキを塗ってくれています。この椅子は子供が小学生の頃 木の椅子を赤く塗り、ステンシルで花を描いていました。



30年前の椅子が 二度目の最デビューです。鉢植え🪴を飾ります。


秋にはコキアが赤く色付いてくれるように 水と肥料が欠かせません。楽しみです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿