ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

上の方の護岸工事

2022-12-31 | 

納骨堂に行くために、久しぶりに『花の湯橋』を車で通りました。少し前まで 護岸が傷んでいたので通行止めでしたが、ようやく通れるようになりました。それまでは、農民研修センターの横から下るのでヒヤヒヤでした。

花の湯橋から上流は
下流は川の中に作業用道路ができています。志美津旅館は駐車場の半分くらいを工事のために提供され 復興に協力されています。

ふれあいホールあたりの復旧はどうなったか 見に行けていません。きっと ずいぶん変化があると思います。
歩いて石畳を登る勇気がありません。上げたはずの足が上がっていなくて 突っかかります。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうち)
2023-01-02 00:47:51
お寺に行く時、いつも車を停めさせてもらうダストボックスの置いてる土地は誰かたのですか?挨拶したことがありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-01-02 13:46:47
個人名が出るので 他の方法でお答えしますね。
返信する

コメントを投稿