ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

対岸から

2023-04-03 | 

隠居の庭を対岸から見ると 上の段の コブシと馬酔木は元気ですが、2本ある『カイヅカイブキ』の右の方の色が悪くなりました。




 
下の段はモクレンが満開です。椿と花桃は元気がありません。足元は緑が広がってきました。
 



 
 
去年は菜の花作戦が成功しましたが、今年はダメでした。やはり、そのままでは続かないようです。道端の菜の花のようには いきませんでした
 
残念🙅😭
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿