ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

降りました

2024-01-24 | 
朝方 カーテンの外が白いのです。

ドキドキしながら窓の外を見ると・・・





物干しの上は 10センチくらい。





陽がさすようになり 玄関前は このくらい。





振り返ったとたん強風で屋根の雪が渦を巻きました。北国の『けあらし』のようです(大げさ)



空は晴れてきました。太陽の ありがたみを感じます。夏は うらめしいけど。

近所の友人が 隣町の国道の様子を知らせてくれました。夫は午後から隣町の市役所に行かねばなりません。





大分市内の友人からも『いっちょまえに 降った。気温はマイナス3度』と教えてくれました。市内で積雪とマイナス温度は珍しいです。





皆様 お気をつけて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿