ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

今シーズンはこれでお別れです

2007-09-23 12:58:40 | 釣り(渓流・ライギョなどなど)
今シーズン最後の渓流です。
気温19℃、水温15℃。天気晴れ。


今日も気持ち良い風が吹き渡ります。
釣り初めてしばらくすると1匹目。
かわいいサイズのイワナちゃんでした。


今日は飽きない程度にアタリがありますが、サイズは小さめ。
なかなかキープサイズが混じりません。


でも、こんな景色を見ているだけでホッとします。
体は疲れますけど。(汗


チョイとサイズの良いのが。
それでも25cmには届きません。


結構落ち込みもたくさんあり、ポイントとしてはかなりあるのですが…。
今日は全体的に不調ですね。


結局キープしたのはこれだけ。
まあ、10匹以上はいますが全体的に小ぶり。
全部フライにしても大丈夫なくらい。(笑
シーズン最後にしては寂しい感じもありますが、まあ満足かな。
また来シーズンを楽しみにしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿