ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

10月16日(木)夜 つけ麺(鰹粉入り)@R

2008-10-16 20:26:26 | ラーメン(つけ麺)
さて、店長さんが入ってから初めてのR@千種です。
とりあえず券売機でつけ麺¥750のボタンを押したのですが、見慣れぬモノを発見。
鰹粉¥30のボタンでした。
つけ麺にオススメとありましたので、迷わず購入。

新店長さんは面識ありませんので、写真はナシです。
オーナーさんがいなくなったので心配していたのですが、思ったほど味が変わっていなくて一安心。
変更点で気が付いたのは、チャーシューの部位です。
同じく焼き豚のような気もするのですが、皮付きのバラ肉になってました。
しましまがハッキリと確認できました。
さて、鰹粉ですが最初からつけ汁に投入されて出てくるようです。
てっきり別皿かと思ったのですが。
粒度は結構粗めの鰹粉だったと思います。
魚系が強く感じていましたが、最初から入ってたので投入効果は良く分からず。
何にしろ、キレイに完食。
ごちそうさまでした。(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿