ぬめちのラーメン諸々覚え書き

名古屋周辺のラーメンと釣りについて主に書いてます。
現在更新停止中ですので、新店情報は他のサイトでどうぞ。

10月12日(日)昼1 いっとくラーメン 一徳@中川区

2008-10-12 13:22:19 | ラーメン(塩)
そろそろ落ち着いた頃かと思い、移転後初めてお伺いしました。
自宅から少し近くなった、一徳@中川区です。
20分強で行けるようになりましたので、平日夜の選択肢に入るなあ。
お聞きしたところ、実際はまだまだドタバタだそうです。(笑
そりゃ簡単には慣れないでしょうね。
味の変化を確かめるべく、いっとくラーメン¥700を。


いっとくラーメン ¥700


どうやら基本は変わってないようですね。
少しだけアッサリしたような気もしますが、ブレの範囲内でしょうか。
あとスープの中に刻んだ玉ネギが入ってましたが、移転前からでしたっけ?
いろいろ食べているので、記憶が曖昧です。(汗
アッサリ系ながらもちょっと洋風テイストホタテが利いたスープは変わらず。
店内満席でしたので、恐らく定常的に盛況なんでしょう。
ご主人と奥様に加えて、他に2人(3人だったかな?)のスタッフが。
お店も上手く回せているようで、安心しました。
またお邪魔します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿