nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

うひょー

2010年06月28日 | ブログ



やっぱり、つえーなー、ドイツ。

必ず上がってきますね。
ブンデスのチームとかってCLとかだとあまり目立たないのにね。
代表になると、ちょー強いドイツ。

いつもの「ちゃんとしたカウンター」

「高さと強さ」もあり。

しかも今のドイツは若さからくるスピードもありますね。
いつものドイツにないスピードがある。



次がアルゼンチンってのが・・・


またまた凄すぎ対決!!!






ちなみに個人的にはアルゼンチンvsイングランド・・・
超ぉー因縁対決も見てみたかった気がします。



イングランドもカワイソスでしたね。
ランパードの完全に入ってるし
あの誤審がなければ展開が変わってたかもしれない。

う~ん、運がない。

そして会場で大誤審のリプレーを流さないのは’プチ’ファインプレー。
100%で暴動が起こる
イングランドのファンはヤバイ。

ちなみにあの副審はクビでいい。
この名勝負に歴史的な誤審・・・ありえん




さ、4時に起きてアルゼンチンvsメキシコ見るか。

もー、この期間は本当にネムネムっす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年6月26(土) 水郷 | トップ | W杯中盤 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事