nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

2010年6月26(土) 水郷

2010年06月27日 | ブログ



遠征前なので手抜き釣行&レポで。



夜トネの常総大橋、新テトラ、津宮は人がイパーイで釣りができず終了(´・ω・`)

完全にブーム突入とみた。

10月~11月になれば普通にやったら釣れなくなる。
その頃には人が減るかな?
ブームが去るのをしばらく待ちますかね。





夜横ね

ベビトー改。

けっこうパンチが効いてるんすよ、チューンしたベビトー改。
利根にはベストマッチだけど、夜横ではもうちょいインパクトが弱いヤツを使いたかったです。


なので・・・


「タイニートーピート改」


チビボディー、チビペラ、弱波動、弱音。

用意して試してきたッス!(゜▽゜)




nn1

ポポポポポポ~ン♪
作戦通り
つーか、予想以上の出っぷりだったっす!

出るね!弱バージョンのダブルペラ!



トールカエルP

ポン♪



連夜のサッカー観戦で完全電池切れ







で、朝マズメもスルーしてガァ~ガァ~寝てたら・・

「車が壊れたぁ~!」

って、極悪電話で起こされる
極悪カーのブレーキランプが常に光ってますけど?なにか?


とりあえず聖地用のラインと逮捕状を受け取る。
仁さんのカッパと長靴とロッドも(σ゜ー゜)σゲットン!!
仁さん、預かってま~す!





人の車に乗って水路を回る極悪。

あんまりツレネ


テキで2本。

今回の水路は釣れなかったなー(´・ω・`)
抜かれた後か?除草剤か?




与田でトモも合流して遠征の打ち合わせ。

釣れっかね~?北の聖地は?


北の聖地の武勇伝を語る極悪隊長。

過去の栄光は輝かしい・・・






昼寝→昼メシ→トモと一緒に西の洲へ




テキサス

コータロー君がフロッグのロケをしてたという水路で。


やるね!

トモが真昼間にドリラーでドカ~ン!
これは凄い、ガチで




その後はイタツリ→ケイズと北の聖地用のお買い物。




最後は利根でトール師匠登場!

カッパは少しだけ良い物を買いましょう・・・
蒸し風呂っすな、安カッパで梅雨時期は・・・


トモと一緒に北の聖地が地元のトールさんから情報を入手



さ、遠征だ






本日の釣果:11匹(トップ7、テキサス4)
40UP0本





本日のヒットルアー

・タイニートーピート改(カラー名は謎)
・ファットクロー3(コーラ)7gテキサス
・ファットクロー3.5(コーラ)5gテキサス

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげー | トップ | うひょー »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事