nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

さむい・・・

2010年01月13日 | ブログ



昨日も今日も新宿~立川の外出&残業でヘトヘト

辛いな・・・


昨日は途中から雪だし、今日は強風がボーボーだし





寒いっすな。

週末は防寒対策バッチリで逝きたいところです。

といっても、僕の場合は上下に防寒着&クツの中(指先)にカイロ。
耳が隠れる帽子。
この組み合わせで、だいたい乗り切れます。




あと、、、

パルは場所によって日当たりが違うんですよね。
このポジション取りが激しく重要。
日の当たる場所に陣取ることが快適に釣りをするうえで外せない。
前日の仕事しだいだけど、今回は早めに行けるように頑張ろう。


釣果に関してはあまり心配していないデス!
みんな、なんだかんだで釣るような気がします


それぞれにチラっと聞いたかぎり・・・
秘策っつーか、準備はバッチリみたいなので大丈夫でしょう。
場所しだいだけど、梅安さんの想定通りの場所なら問題ナスビ

毎回そうですけど、なんかしらパターンがあるはず。
なんとかなると思います。



まぁ、釣れなくても楽しければいいか?







んにゃ




4200円に高速代の支払い。
あまりにも釣れないと、もったいない&つまらん。

まわりの様子と釣果を見ながらチャンスがあればシバき倒そう♪




さて、パルBOXの準備をするか

ほげ?

なんか、ちょっと匂うな・・・





クンクン・・・







ガャ・・・






ガルプ汁がちょい漏れしててクッサ~





このガルプ汁はなんとかならんかね?






むり?


う~ん、しょうがないな。








とりあえず極悪人の車内にでもブチ撒けておくか


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年1月9日(月)某所 | トップ | 100円ショップ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ! (トモ)
2010-01-14 08:33:40
遠いところからわざわざ出向くので釣れないと困ります。
(高速使って3時間だぞ

今回はオイラが困っていたら、手取り足取り釣らしてください。
今回釣れないともう行かないと思います


それにしてもいつもよりロッドが多くないですか?
気合入ってる??

返信する
寒いですね (霞ゴッチ)
2010-01-14 10:40:48
栃木ですよね。
路面凍結などは十分にご注意下さい。
週末に土浦方面へ出ようと思い、ガソリンを入れに家を出ようとしたら車がス~と壁に激突しました(涙)
返信する
れす (nnn)
2010-01-14 22:36:20
>トモっち

こらこら・・・
トモっちのことは一番心配してないんだが・・・

目標50本だっけ?
トモ想定の場所に入れれば、何の問題もなく達成するでしょ。
トモっちなら困るようなことは何もないと思ってるけどね。

>ロッド
持っていくのは3本っす。
1本は仁さん&トールさんが来れた時用の予備。

と思ってたけど、仁さんは来れないらしいです


>霞ゴッチさん

土浦方面に逝きますか・・・
頑張ってください!ガチで応援しています!
ちなみに新川の温排水っていまでも出てるんですかね・・・

>車
ご・・・ご愁傷様です。
佐野藤岡も超~寒いッス
凍結には十分に気をつけます。
返信する
予定通り? (トール)
2010-01-14 23:23:15
>1本は仁さん&トールさんが来れた時用の予備。

ご心配なく・・・


土曜日はお仕事が入って逝けなくなりました。
ま、そうなるとは思ってましたよ。
返信する
新川 ()
2010-01-15 20:38:57
nnnさん&霞ゴッチさん>

話に割り込んでしまいすみませんm(_ _)m
新川の"温排水"ですが、今でも出ています。7日に行った時は水門の真横で12℃、温排水周りは10℃、JRの線路がある橋下周辺では5℃といった感じでした。参考になればと思い書き込みさせて頂きました(o^-')b
返信する
ダメでした (霞ゴッチ)
2010-01-17 12:29:20
陸さん
デコりました。新川も想像以上のアングラーの多さ(涙)
ただし釣れている方はいたのでまたチャレンジしてきます!
返信する
遅れす (nnn)
2010-01-17 21:16:35
>トールさん
逝ってきました。
詳細はレポで!


>陸さん
割り込みぜんぜんOKっす!
ナイス情報ありがとうございますm(__)m

新川の温排水。やはりバスも集まりますよね。
今は僕も行っている某場所も温排水パワーが満開です。


>霞ゴッチさん

>ただし釣れている方はいたのでまたチャレンジしてきます!

どんまいケル。
またチャレンジってのが凄く素敵です。
僕も冬の釣り場にどんどん出て行きますので、一緒に頑張りましょう!
返信する

ブログ」カテゴリの最新記事