nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

うそ~ん(-o-;)

2014年08月06日 | ブログ
シマノのラインリムーバーが、、、


使った後に日の当たる出窓へポイポイと放置しちゃって、、、




気がついたら日差しの熱でラインリムーバーの中のゴムが溶けちゃった(=_=)

あ~あ、ゴムがベトベトで巻き取れないし、動きもヘンテコになっても~た(*_*)

クソ暑さ恐るべし(*´Д`)

これ、めっちゃ重宝してたからな~。
僕みたいに毎回ラインを巻き替える派のバサーには必需品。

また買うか。
たしか2千円くらいだった気がするけど、回避出来た出費っす(=_=)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年8月5日(火)西... | トップ | 若手プロ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事