nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

若手プロ

2014年08月07日 | ブログ
ロドリ付属のDVD。

釣具屋さん情報で利根川をモリモリ釣ってる若手プロがいるとの話。

ノリーズプロスタッフの伊藤巧プロ。

なんでも利根川をホームにしてTBCなんかでも活躍してる若手プロらしい。

取材とかでオカッパリでも利根川本流で勝負しちゃうこともあるとか?

たしかにこのDVDでも利根川本流で釣ってるシーンが出てきてた。
普通は取材が成立しないので根木名とか長門とか八間とかへ行く人が多いですけどね。
今回は利根本流で釣れてなかったけど、なかなかチャレンジャーで面白そうな若手プロ♪
釣りも上手だったし、今後も応援したくなるプロでした♪
伊藤プロのボート釣りも見てみたいな!


ただ、一つ不安が、、、

釣りメディアから意味不明な釣り方の説明方法や言い訳の喋り方とかは学ばないで欲しい(-.-;)

このDVDに一緒に出てた某さんみたいに(-.-;)
好き嫌いは抜きに客観的に見てもヒドすぎじゃね~か?
前より胡散臭さが倍増しててビビった(-з-)
なんで人気あるのかが謎だ。
僕がおっさんだから良さがわからないのかな、、、
いや、似たような感じの吉田撃プロは面白くて好きなんですけどねw

な~んか、伊藤プロも微妙に某さんに寄ってるような喋り内容だけが気になりますた。
若手プロの悪いお手本は無視してノリーズなので田辺ノリピーみたいにしっかり芯があるプロになって欲しい!
頑張れ!伊藤プロ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそ~ん(-o-;) | トップ | ちびクラ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事