JASS事務所ブログ

JASS事務所のスタッフがつづる事務所ブログ。業務以外に千代田区のこと、身近なこと、綴っていきます。

Merritt前講師からメッセージが来たよ!

2012-06-26 16:59:11 | 日記・エッセイ・コラム

2012年3月まで指導してくださったMerritt前講師。
アメリカに帰国してすぐに彼のお姉さまがなくなった(44歳)と知らせを聞きました。
Merritt前講師はとても悲しまれており、彼の悲しみに寄り添いながらも励ましになれば、と受講生たちと鶴を折って送りました。

そしたら・・・、
お礼メッセージが届きました!

</object>
YouTube: MessagefromMerritt1 

さらに

</object>
YouTube: MessagefromMerritt2 

近況メッセージも!

Merrittの愛犬、Jamikaちゃんも映っていますね~
元気そうで何よりです!

実は、協会では、アメリカにいる彼と一緒に仕事を始めたいと企画中。。。
もうすぐ発行予定の会報にてお知らせします!
ウエブサイトのアップは後程

たか記


最新の画像もっと見る