JASS事務所ブログ

JASS事務所のスタッフがつづる事務所ブログ。業務以外に千代田区のこと、身近なこと、綴っていきます。

アートクラスでエコカード作り

2012-03-15 12:58:55 | ASLクラス

3月に入り、いよいよ2011年度秋期講座が終了します。
Merritt講師ならではのスキルを生かして開講したアートクラス最終日には、エコカードを作りました。(3月10日)

Rimg02111 

どんなデザインで作ろうかな~
カードといっても、形は様々でOK。
雑誌、写真などからデザインをお借りします。
「あるものを使って作る」、これこそエコですよね!


Rimg02141 Rimg02142_3

「私のアイデアはこれです!」 メッセージを添えてわかりやすく作られています。
電気の消し忘れの防止、大切なことですね。

こんなにたくさんのカードが出来上がりました!
Rimg02231 

皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?
ご友人へのお礼のカード一つにも、挿絵を貼ったりするだけで、たちまち心温まるカードができますよ~ 
お試しあれ!

実は、職員もカードを作成中
完成したらお披露目しますね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダスキン研修生サハデヴァさ... | トップ | 遠隔指導(京都)-3/31の開催... »
最新の画像もっと見る

ASLクラス」カテゴリの最新記事