今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

おつきみパン

2008年09月14日 | クッキング

今日はね。

中秋の名月でありまして、
お月見団子ともおもったのですが、
家族が誰もいない休日
とりあえす朝から
パンをやきまくりました。

ベーコンチーズも
ウィンナーも
冷蔵庫の掃除がてら

バーガー用のもうまく焼けました
明日用のハンバーグを用意してたので
チーズバーガーも作ってみました。

で、今日の晩ごはんは

 

新鮮なブリカマを発見しましたので
焼いてみました。
でも、大相撲を見ながらの料理でしたので
焦げてしまいました。

でも、味は最高に美味しかったです。
大阪にはうまいもん
いっぱいあるんやで~~♪
このぶりは
昨日千林の魚屋さんで購入
この量で、380円です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-09-14 21:33:16
すごいごちそーーーー!!いいな~~。
私もパン焼きしたいわ~、機械あるのに押し入れの肥やしになってるわ。くくく
カマはお焦げのある法が好きです。
Unknown (シングル)
2008-09-14 23:43:44
ほんまどれもこれも、めちゃ美味しそう

大阪は、ほんまええもんが安くて
美味しいのよね。
私、定年になったら、マジ大阪に
帰ろかしら
神戸のたぬ~さんへ (能。)
2008-09-15 19:39:21
神戸のたぬ~さんのホームベーカリーなら
上等のんやろなぁ~
私のはもひとつのやねん。。
シングルさんへ (能。)
2008-09-15 19:39:51
帰っておいで~~~

コメントを投稿