今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

カレイのしぐれ煮です

2010年09月15日 | クッキング

今日はね。

臓器提供カードが

主人の会社に置いてあるので

持ってかえってくれるように

頼みました。

 

命ってのは

人それぞれに考え方に違いがあるのだけど

 

私は今のこの最新の医療で

もし誰かが必要とするのなら

それで助かるのなら

脳死時の臓器提供意思を

今のうちに

家族にしておきたいと思う。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸のたぬ~)
2010-09-15 20:33:00
同じです。
社会に貢献してへん私なんで、何かできることがあれば~な~んて思ってます。

ありがとうございます~、蕁麻疹ね、だいぶんマシになってますが、ふと腕を見るとみみず腫れしてたりってことがあります。
大好きなエビが食べられないのがすんごいショックです、おっちゃんがわし食べたるーって横取りしやんねん。くくくく
返信する
たぬ~さんへ (能。)
2010-09-25 00:30:41
コメントの返事遅くなって
ごめんよん

先日無事免許書の裏に
臓器提供の意思を明確にしたものを
はりつけました。

子供にもちゃんと伝えておきました。

なんか
ひとつづづですが
やっておかなければいけない事がらを
済ました感じです。

返信する

コメントを投稿