今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

えらいこっちぁ~~

2010年05月08日 | クッキング

今日はね。

やっと落ち着いた職場ですが

わたしんちの晩ごはんの写真の保存は

半端じゃないわー

おかげさまで

なんとか職場の新しいトップにも

なれましたです。

パソコンもレジも間違いながら

お客さんに迷惑をかけながら

なんとか無事毎日すごしております。

写真が多数たまってしまい

ボチボチ更新していきますので

どうぞ宜しく

更新していないなか

毎日ここを覗いてくださり

ありがとうございます

本当に感謝します。

ゴールデンウィークの話ですが

父母と姉とでお弁当もって

出かけました。

兄が入院してるので

毎年恒例のバーベキュー大会は

兄が元気になったら

開催すると言う事で

今回はお弁当です。

お天気もよくてね

喜んでくれました。

たまに近場でもいいからこうして

お弁当作って

親孝行せなあかんね。。

最近蒸しパンやカップケーキやアンマンに

はまってしまいました。

世間はドーナツと忙しいようですが

我が家は手作りおやつで

安上がりにと、、

言っても男子ばかりのあたしんちでは

あまり売り上げよくないです

結局友達に食べてもらってるしだいです

作りたいだけなのかも・・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手羽 (みん)
2010-05-08 20:49:58
能。さん、あのね。。
「世界の山ちゃん」食べたの。
おいしなかった。w

私もあんまん一ついただくわ~ρ(゜O゜@)アーン
返信する
待ってたよ~~ (シングル)
2010-05-08 23:58:30
千葉の山ちゃんです。くくく
美味しいかどうかはわかれへんけど。(笑)

能さんの料理を見てると、ほんま幸せな気持ちになれますね。ずっとずっとファンでいてるので、これからもよろしくね~
返信する
Unknown (ひん)
2010-05-09 13:56:08
あのサンドイッチはエビフライですか??

お弁当も元気が出そうです~
おいしそ~やわ~。

私も新しい職場で一ヶ月ちょいです。

パート間でのビミョーな力関係も
なんとのぉ~見えてきましたよ kkk。

ほんま~
山ちゃんより
世界の能。ちゃん手羽先の方が
おいし~思います。
返信する
みんちゃんへ (能。)
2010-05-09 15:24:18
あんまん
お買い上げありがとうございます。ぶーー
世界の山ちゃん
私食べてみたいんやけど
名古屋とばかり
大阪もあるんかいなぁ~

今はシャンプーハットの
てつじくんのつけ麺屋さんに
行ってみたいねん
つけ麺もまだ食べた事ないのよね
返信する
しんぐるさんへ (能。)
2010-05-09 15:25:25
はんまや
千葉の山ちゃんや~
ありがとうございます。

こちらこそ
よそしくね
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-05-09 15:27:44
もうー一ヶ月たちましたか
早いものですね

そうです
エビフライサンドです。

たまに
むしょうにたべたくなるんです。
口がサンド口になるんです。

お互い仕事がんばりまっしょい
返信する

コメントを投稿