今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ・・・ (おっちゃん)
2006-06-08 21:22:59
湿気や気温の変化で古傷や弱いとこにダメージきますよね

僕も今日は、膝の古傷が痛みます・・・

骨折と靭帯断裂の後がね・・・

なんか痛だるいんよ~









でもね、食欲は落ちないな~

今ね「どっちの料理ショー」視てますが







いつも旨そうやなぁ・・・

あっ!もちろん能\さんのスタミナ料理もね
返信する
Unknown (シングル)
2006-06-09 21:15:18
私も阪神ふがいないから、もう寝たろかしら。このスタミナ焼き食べたら、めっちゃ元気でること間違いなしやね。
返信する
Unknown (シングル)
2006-06-11 21:15:01
まだ、寝てはるんやろか。。。

・・・んな訳あるかいな。くくくく



調子が悪いのかな?大丈夫ですか~?



返信する
阪神より (能。)
2006-06-12 16:48:11
もっとふがいないチームファンが

ここにおるでぇい~



ちょっと写真さぼってま。

ちゅうか、パソコンの調子が

悪くてね。

いやになっとりますねん。



どっちの料理ショーみてましたよ

私は北海道でしたのに・・・
返信する
うんうん、そうやってんなあ (シングル)
2006-06-12 17:55:42
パソも調子戻ったみたいやし、又画像も楽しみにしてるからね~・・って何気にプレッシャーをかけてる。。。
返信する
コンコン! (おっちゃん)
2006-06-12 21:09:55
・・・。

留守のようなので出直しますわ!
返信する

コメントを投稿