今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はね・・ (瓶子)
2008-07-16 19:29:50
我が家もハンバーグだったんですが
中の中がレア焼けになってしまって、、
「今日のハンバーグはレアなの?」なんて
言われて慌ててチン♪ですわ。

ところで魚はどうなるのでしょう・・
今年の暮れには魚が食べられないなんて
世間が煽ってきますです。。
返信する
瓶子ちゃんへ (能。)
2008-07-16 20:11:45
どないしょう~
魚がなくなったら・・・

金持ちだけが
高い魚を食べる時代がくるんやろかなぁ~

いやいや・・・

大好きなもんが
みんな値上げです。

チーズもえらく高くなっちまって。。。

きっと
貧乏人はサプリで
カルシウムを摂れちゅう事かい!!
返信する
Unknown (シングル)
2008-07-17 13:21:26
ほんまに、慎ましく細々と
暮らしていかなあかんわ。
返信する

コメントを投稿