今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

おはようございます。

2012年07月25日 | 晩御飯
今日はね。

天神祭りの花火ですよね。

近くの大川にいけば、船渡御や花火がみれるので

パパのかえりが早ければ行ってみようかと・・

アップしたか

してないかわからない晩御飯を

まとめてみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールがすすむ料理だね! (せつこ)
2012-07-25 08:33:25
今夜は天神祭

花火の音しか聞こえないけど

ビール片手に ひとり乾杯だぁ(笑)
返信する
ちらっと、 (お米)
2012-07-25 19:26:35
鰻が見えたわ。

うちも音だけ楽しませてもらいましょ~
返信する
せっちゃんへ (能。)
2012-07-26 08:12:06
そうかぁー
音は聞こえるのね。
しかし・・・
せっちゃんがビールのむイメージ
全然ないねんなぁ~
ちょっとびっくり!!

そらそうやね
長い間、、お互いにしらんことも
多いもんね
機会があれば一緒にのみましょう~~
返信する
お米さんへ (能。)
2012-07-26 08:13:24
明日の土用の丑の日は
高くて買えないわーーー
そっちも音は聞こえるのですね。。
返信する

コメントを投稿