今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

手羽先焼きにたこ焼きにまぐろステーキトマトソースに・・・・

2010年02月27日 | クッキング

今日はね。

3日まとめてアップさしてね。

R-1の事もいいたいし

オリンピックの事もいいたいし

巨人対西武の事もいいたいし

もうーいっぱい言いたい事あるのだけど

今日のめちゃいけの

BPOに対しての取り上げ方が

最高におもしろかった。

最近のめちゃいけには少々

マンネリ化していたので

人には食べ物に好き嫌いがあるように

人にはそれぞれ好みがあるんよ

笑いも好き嫌いがあって

いいんよ

嫌いな番組みなければいいんよ

今さらながら

 

いじめを助長するバラエティー

食べ物を粗末にするバラエティー

動物がかわいそうなバラエティー

差別的なバラエティー

と言われる

ドラマで感動するように

映画で感動するように

 

笑いで明るく前向きになれる人が

たくさんいると思うのに

笑いたい人いっぱいいるのにね。

大笑いできたらええんよ。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿