今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

とうとう買いました。。

2010年09月26日 | いろいろ

今日はね。

私自身が買いに行っても

なんのこっちゃかわかれへんので、

二男にお願いしまして

今までのものと同等の性能で

OSを7にしました。

今までのは東芝のダイナブックでしたが

今度はノーブランドです

くくくく

で、安上がりでした。

先日ディカバリーするのに

バックアップしてたのでそないに手間もかからず

すんなりと出来たようです。。

写真はボチボチ更新しますので・・・・

とりあえず、、

新しいパソコン君がなれるまで

待っててくださいやぁ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2010-09-27 02:41:05
とうとう壊れてしもうたんやね。
何年位使いましたか~?
又写真アップされるのを待ってま~す。

そやねん、パソとか家電商品を買いに行く
時は絶対一人では無理やわ~
私も必ず娘を連れて行くわ~
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2010-09-27 07:55:39
おニューパソ、おめでとーです!
ゆっくりアップしてね~。
頼りになる息子さんやわ~、私はもっぱらパソは一人で調べて一人で買いに行く派です。
返信する
Unknown (ひん)
2010-09-27 23:31:46
ええなええな さらっぴん!

ホンマ そばに詳しい人がいてくれるのが
一番やわー。
パキパキ使いこなしてね~!
返信する
新しいパソはいいよねー (osamu)
2010-09-27 23:53:50
ノートですか?
ショップブランドって事ですか?

仕事ではwin95がまだまだ多くて
win7は中々慣れません・・・
返信する
シングルさんへ (能。)
2010-09-28 22:00:01
なんねんかなぁ~たぶん
5年ぐらいと思いますけどお~

写真それが
うまくいけへんのよん

二男いわく
今度のほうが便利やん!!と
いうのだけれど・・・・
返信する
たぬ~さんへ (能。)
2010-09-28 22:01:52
一人でいける
たぬ~さんは立派やわーー
わたしゃー何もわかれへんのよ
キッチン家電なら
まかしてちょ
返信する
おさむちゃんへ (能。)
2010-09-28 22:08:48
ノートなんですよ~

ショップブランドって意味すら
ちょっとわかれへんのです。

又調べて報告しますね。

キングオブコントについては
本文のブログでいつか
書きますねぇーー
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-09-28 22:11:13
バキバキに使いこなせるかどうかは・・・

無理のようです。。。

しかし
がんばりますね。
返信する

コメントを投稿