今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

小芋とイカの煮物

2006年02月06日 | クッキング
今日はね。

明日から、みのもんた効果で売れそうな食材を・・・
老眼・・・毛羽先
口臭・・・ヨーグルト歯磨き
加齢臭・・じゃがいものせいだのたまじ
抜け毛・・マショマロローション
食材じゃないけど、
尿漏れ対策・・お尻ひきしめ運動

これ全部せなあかん人いてるかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくくくくく (シングル)
2006-02-06 22:57:24
これ全部当てはまる人とは付き合いたくないわ~くくくく

返信する
うぅ~~ん (ぴこぴこ)
2006-02-07 09:42:40
じゃがいものせいだのたまじ?

じゃがいものせ・いだの・たまじ?

じゃがいもの・せいだ・のた・まじ?

いっちゃん~~気になるとこやねん~~

おしえて~~
返信する
せいだのたまじ (能。)
2006-02-07 21:49:03
明日作って

お見せするわねぇ~
返信する
Unknown (ひん。)
2006-02-10 00:24:23
将来的に一つずつ増えると思われます くく。老眼の手羽先は何がええのんやろ?コラーゲン??
返信する

コメントを投稿