今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

チキン南蛮

2010年09月05日 | いろいろ

今日はね。

やっとね、

バックアップをサーバーにとって

パソコンリカバリーしました。

どうやらこうやら

パソコンは順調になりましたが、

やっぱりなんとなく遅い感じが

するんですよね。。。

土日というのに引きこもりでした。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リカバリ (みん)
2010-09-06 00:37:29
リカバリて難しくないですか?
うちのパソさん限界近しです。。

ところで能。さん
N○K連ドラ「てっぱん」どやろ?おもしろいかな。
返信する
みんさんへ (能。)
2010-09-06 20:49:04
難しいわー
それにめんどくさいわー

けど、みんな翔さんにしてもらったから
私は『ガンバレー』と
言うてるだけやねん。。。

私一人ではとてもとてもとても・・・

てっぱんどうやろ~~
広島でお好み焼きの話やからなぁ~
ちょっと興味はあるけど

朝ドラ
たいがいわたし
『おもしろないわぁ=』とか
いいながらでも、、
全部みてるねんで・・・
返信する
Unknown (シングル)
2010-09-07 17:17:55
翔さん、ほんと頼もしいわ~くくく
これでしばらくは、パソも安泰ですね。

てっぱんって、広島焼きのお話しなのね。
でもまあ、とりあえずは見てみようかな。
返信する
シングルさんへ (能。)
2010-09-07 21:36:07
いやいや

やがて出て行く身ですから・・・
彼も・・・
返信する

コメントを投稿