今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

昨日はおでんにしたのだけれど・・・・

2010年09月13日 | クッキング

今日はね。

そして、今日は鯖の生姜煮でした。

フジパンの秋のパン祭りの

ミッフィーちゃんのトートバック

 

かいらしので欲しいわと

応募券を集めることにしました

パンは基本家焼きなので

なかなか難しい

食パン一個で一点

長くかかりそうやわー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神戸のたぬ~)
2010-09-14 13:53:41
ミッフィーちゃんやーーー、黒かわいいね~。
これ私もほしいな~って思ってんけど(お風呂バッグにしようかと)、私も最近パンを全く買わなくなってて、蕁麻疹が出てからなるべく自分ちで作ったものをということで。
前はリサとガスパールのエコバッグ、3個ゲットしたぐらいパン買ってたんですけどね~。
返信する
たぬ~さんへ (能。)
2010-09-14 21:46:41
蕁麻疹の方はあれから
どうですか?

体質って突然変わったりするって
ききます。

自分ちで作った方が
ある程度何でできているかって
わかるんですからね

三個もゲットですか
いいねぇ~~
返信する

コメントを投稿