今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

イカ飯

2008年12月16日 | クッキング

豚のカリカリ甘酢あんかけ

今日はね。

週末に遊びすぎたのか
週初めはしんどかったです。

友達とワイワイ呑むのも
もうーいいかげんにせんとあかんわ

月曜日
12月15日
私たち夫婦の結婚記念日でした。

何年目かは
聞かないでください
恐ろしくなりますので

気のきいたプレゼント?
気のきいた言葉?
二人の秘密と言う事で
ブログに書くのは
やめときますね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (瓶子)
2008-12-16 19:31:45
かいらしツリー発見

能。さんちは毎年飾ってはるんですか?
返信する
瓶子さんへ (能。)
2008-12-16 19:36:04
ちっちゃくって
けして派手じゃないけど
かわいいツリーなんです。

去年
翔の彼女が持ってきてくれて
カリパクしてしまいました。

去年からです。。。

返信する
パックリ花 (瓶子)
2008-12-17 00:54:53
そうでしたか。^^
素敵ですよ~
綿の乗せ方がなんとも味があります。
くくくく

いや、、そうじゃなくて~
「ご結婚記念日おめでとう~」
って書きに来ましてん。
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2008-12-17 19:59:09
おめでとうございます。
うふ、二人の秘密、いいないいな~♪
これからもずっと仲良しさんでいてくださいね。
返信する
瓶子さんへ (能。)
2008-12-17 21:09:05
ははは・・

私のあらくたい性格の出てる
線でしょうが・・・

しかし
瓶子ちゃんようーみてるわ~
くくく
返信する
神戸のたぬ~さんへ (能。)
2008-12-17 21:11:05
ありがとうねぇ~~

ずっ~~と仲良しでいるわね。
と、いいたいところですが、、、

どうでしょう~(→‸ฺ←。)
返信する

コメントを投稿