今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

エエ牛めし

2006年02月01日 | クッキング
今よくアメリカ牛肉の事言うてるけど、
私昨日イギリスで狂牛病にかかった女の子のテレビみて
15歳でとうとうなくなりやったんやけど、
最初鉛筆で字がかけなくなる症状から
はじまって、もう~脳も身体も言う事がきけへん状態の映像を両親がみせてくれはってんけど、、
ほんまにあらためて、恐くなりました。
綺麗でかわいい女の子が
あんなふうになるのかと思うと

99%安全ではいけない
100%安全でないと食してはいけないといってる両親の気持ちが、真実なんだと感じ、
「よし牛ぐらい食べんでもええやん」とか
「どっちゃでもええやん、いつまでもめとんや」とか
「安くて美味しかったらええやん」とか
軽く思っていた自分に反省。・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに恐いんやで~ (ぴこぴこ)
2006-02-01 17:34:10
国産も。オーストラリアも。結構おいしいから。こだわって・・買おうね~特売日・・タンが高いし、特売ないしぃ~
返信する
Unknown (ひん。)
2006-02-01 23:50:16
今日も 痛快エッッブリデイでこの話題やってて ホンマにコワイと思いました。

ある時期に一日でもイギリスに行ったことある人は献血も禁止されてるねんてねー。

豚食べとこ~~。
返信する
うちなぁ~ぴこぴこさんへ (能。)
2006-02-02 08:24:08
タン食べられへんのよ

もろに肉屋で

牛の舌まるごと、ごろごろならんでるのん

みてから、、

いっさいうけつけられへん身体になってしまいました。

えげつなぁ==(岡八朗)やってん!!
返信する
豚でええわ~ (能。)
2006-02-02 08:49:07
ほんまにほんまに

もう~牛は食べんでも

豚でええで、

牛にできるものは豚でもできる。

このままじゃ~

国が信じられなくなり、何も食べれないに時代にきそうです。



返信する

コメントを投稿