今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

春巻き

2006年02月27日 | クッキング

今日はね、


前からわかってたのですが、仕事先の経営者が
3月20日付けで代わる事が決まって
今のメンバーのうち一人がすでに退職を決めて
承諾済み、もう一人の若いレジのおねぇちゃんも
条件次第で辞めると言うてるし、もう一人のへんてこ天然おばちゃんも
時間帯が変われば、退職すると言うてるし、
今のトップの店長も、仕事の方針の違いがあれば
即辞めると言うてはるし、今のところ
今度の経営者の兵隊さんらひきつれて、今の職場がわやになる
不安と今の職場にも物申したい私にとっては、
新鮮な感じもあり、複雑なところです。
とりあえず、顔あわせや引継ぎで
忙しくなりそうであります。

ファイトやでぇ~~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!又バック変わりましたね~ (シングル)
2006-02-27 23:56:21
ええ感じに仕上がってますよ~

経営者が変わればそらいろんな事が変わって

とまどうかもしれないけど、能さん自身が変わる訳ちゃうし、頑張ってほしいです。

いい方向に変わるように願ってますね。

辞めた人が「くっそー辞めんといたらよかったわ」って言うかもしれへんよ~くくくく
返信する
Unknown (たぬき)
2006-02-28 09:34:58
うわ~、大変やな~。

様子見してみんなと仲良く仕事がでければええね~。

能。さんみたいに前向きに考えなくっちゃ~!

ファイト~~♪
返信する
Unknown (ダンボ)
2006-03-01 00:46:49
ファイトー
返信する

コメントを投稿