今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ピザ

2006年11月30日 | クッキング

今日はね。

新しいスチームオーブンで
ピザつくりをしました。

お~さすが、
今までのオーブンとはちがい
生地がなかなか
パリパリのサクサク

実はこのオーブンは
長男が年末の忘年会(地元の中学からの友達)で
ガキの使いでしてる
知る人ぞ知る
【これやってみたかってん! 絶対においしい○○選手権】
を我が家でする計画があるらしく
【これやってみたかってん! 絶対においしいピザ選手権】
を開催いたします。

そのために
私はピザ生地はまかせられても、
我が家のオーブンには限界があるよと一言
ほな、ええのん買おうかと長男
と、まんまと
母の望みどうり
長男に今回
スチームオーブンを買わしたと言う訳でありました。

満足満足



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴい)
2006-12-01 21:19:28
めちゃくちゃおいしそ~~~
ピザそのものもそうですが、写真の写し方が素晴らしいですよ(^^)
返信する
Unknown (へい)
2006-12-01 23:40:29
なんでもいいの。買っていただきましょうよ!
「絶対笑ってはいけないピザ選手権」もお願いできませんか?
返信する
Unknown (たぬき)
2006-12-03 10:54:14
親孝行やわーーー!!!えらい!!!
うちも1年前に買ったやつ、はよ出そう!!くくく
年末までに掃除ついでに出してつこてみます。(ホンマかいな~♪)
で、いろんな料理にチャレンジしてみたいわ~~~。
返信する
すごい! (シングル)
2006-12-03 11:08:23
ピザハットより、ピザーラよりボリュームあって
美味しそうやわ~時間かかってもええから
千葉まで宅配してほしいわ~~くくくく

これからますます、レパートリーも増えることでしょう。楽しみにしてま~す。
返信する
ひひひ・・・ (能。)
2006-12-03 20:05:37
ぴいさんへ
写真の撮り方は毎日ひっちのパッチで考えてるんやけど、うまく撮れないんですよ。
機会があれば、そんなデジカメ講習などで
勉強したいんですが、、


へいさんへ、
「絶対笑ってはいけないピザ選手権」は
無理ですよーー
絶対笑いをとめられませんもの~~
おしりがとりかえしの付かない状態になりますやん。

たぬきさんへ、
今年中にはだしたってや~
(笑)

シングルさんへ
ほんまに近くやったら届けられるのにね
そこまで言うてくれてありがとうね。。

返信する

コメントを投稿