今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ナンカレー

2008年02月06日 | クッキング

今日はね。

お米がない~~~
あわててお米屋さんにメールしましたが
ふと今日はナンにしようと決定
お米屋さんには
急ぎじゃないよ~
ゆっくり配達してねぇ~と
メールして・・・

だんだん自分でも
ナンが上達しているのがわかります。
自慢くさくてごめんね。

これは、長男のお土産です
東国原知事の顔ばかりですゆやん

 

 

おいしいのかしら
この焼酎



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macha)
2008-02-06 21:39:39
「ナン」も手作りで作られてるんですか?チキンカレーもそそられちゃうけど、この「ナン」ホント美味しそうですね焼け方といい、パリッともちっとした感じが画面から伝わってきます
「節分」の日の恵方巻きの巻き方「卵にしいたけ」すごくいいアイデアですねあるようでない巻き方、今度うちでも試してみたいと思います
返信する
帰って来はったのね (シングル)
2008-02-07 11:48:18
こんなラベル付いてたら飲んだ後
捨てられへんやん

お米がないから、ナンに。
さすが切り替えが早いですね
返信する
machaさんへ (能。)
2008-02-07 22:29:38
おほめいただいて
ありがとうございます。
こんな性格なので
豚も登れば木に登る状態です。
なんぼでも
つけあがりますよ~~
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-02-07 22:30:39
おいしかったら
いいのですけど

まずかったら
即効捨ててやるねん!!
返信する

コメントを投稿