今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

八宝菜

2009年03月30日 | クッキング

今日はね。

早いものですねぇ~
明日で3月も終わり

でも、このフレーズ
はっきり調べてはないけれど
いく度もこのブログで書いてるんだろうね。

先日三宮から
ポートライナーに乗りました。

三宮までは阪急電車の一番先頭で
運転手さんのスタフ確認をしているのを
みながら、時速までみれるのでちょっと感激
ストップオッチで分をみながら
随分アナログの阪急に比べて
ポートライナーには運転手さんがいない
私たちはまるでプラレールに
乗っているみたいに
勝手に動き勝手にとまる。
そして普通なら駅から直で
商業施設ならわかるけど
駅から直に病院がひっついてるのです。
そんな駅
見たことないわ~~

不思議な世の中になってしまったものです。

もうひとつ不思議な事は
駅から一駅だけですけど
ずっと歩く歩道がついてるんです。

駅構内じゃなく
外を公園を抜けながら
ずっと無料で乗れる
歩く歩道がですよ・・・

じゃー電車いらないじゃん。

大阪のWTCあたりとは又
感じが違うのですが

なんか不思議な街でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2009-03-31 06:11:01
へぇ~~興味深々
じゃあ、大阪に帰るので
私もちょっと行ってみよかな
返信する
うーん (osamu)
2009-03-31 15:16:17
ここんちは「帰れま10」出来るぐらいメニューが豊富やなあ~
返信する
シングルさんへ (能。)
2009-03-31 22:45:08
興味あっても
そんなに観光する所じゃないよ~~

でも、三宮や元町あたりはええよねぇ~
返信する
osamuちゃんへ (能。)
2009-03-31 22:46:24
私も帰れま10の大ファンです

昨日も土間土間の。。。

土間土間に行きたくなりましたぁ~~

返信する

コメントを投稿