今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

ポパイオムレツ

2007年01月18日 | クッキング

今日はね。

子供の頃
近所に玉子屋さんがありました。
もみがらの中に玉子が入っており
おばちゃんが、
じょうずに10個づつ新聞紙に
つつんで、わたしてくれました。
あの時の玉子って
いくらぐらいしたのだろう?
今の方が安いんじゃないかな、
と思ってしまう
母の玉子焼はとっても
おいしかったなぁ~
となつかしくなりました。


って母生きてるやん。
元気やん。(笑)


今日のポパイオムレツは
10個でお一人様1パック限り
98円の玉子でしたました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2007-01-19 01:00:57
ほんとにいつもバランス取れてる食事やわ~
向こう側に見えるのは納豆。わかめスープに
お肉にキムチに野菜にと・・・
う~~ん、改めて食するって事は大事なんやなあって実感させられました。なんとか私の食生活を改善しなくては!
返信する
バランスかぁ~ (能。)
2007-01-19 21:55:33
あんまり
バランスとか栄養とか
普段は考えんと作っています。
免許をとるまでは
よく、自分でも勉強したと
思いますが、
今じゃーええかげんですよー
返信する

コメントを投稿