今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

そうそう・・・・本日二度目の更新

2010年01月17日 | いろいろ

今日はね。

どない思う?

大きい病院でみてもらうのに

紹介状がなければ、

北○病院で8400円

特定療養費ですって

回○病院では

3150円ですって

総合○療センターでは

2620円ですって

そもそも

なんで紹介状がないと病院にいった場合

そんなややこしい費用がかかるねん!!

それでなくても

恐ろしいくらいの検査費や
薬代がかかるのにね。。

セカンドオピニオンなんて

できっこないじゃない

貧乏人は病気もできへんのんね

死ねって言うことね

子供手当ても大事かしらんけど

今まで一生懸命真面目に税金払い

生きてきた普通の人が

贅沢をしたいんと違う・・

普通に安心して

生きていける

時代にならんもんかいなぁ~

 

これは春雨のピリ辛麺です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シングル)
2010-01-18 02:10:37
ほんと、そうやね。何も特別な事は
望まへんのよ。ただただ普通に暮らせれば
いいんやけどねえ。
でも、今は特に悪いとこもなく健康で
いてられるんで、もうそれだけで十分やと
思うて毎日頑張ってますぅ。
返信する
シングルさんへ (能。)
2010-01-18 19:55:17
シングルさんは健康だし
何より職場の福利がいいので
ちゃんとした環境なので
うらやましいですぅ
返信する
Unknown (神戸のたぬ~)
2010-01-18 20:56:39
ホンマ、なんでこんなに医療費に差があるのか、高いのかと思います。
日本、おかしいで~~。
返信する
たぬ~さんへ (能。)
2010-01-20 20:06:31
うん、、うん、
おかしい
おかしい

けど、どないもなれはんのが
現実なんやから
ほんまこまったものです。。

返信する

コメントを投稿