今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

100均一商店街

2010年04月04日 | いろいろ

昨日はね。

千林が100均商店街に

まぁ~なんと大盛況で

すんごい人です。

それでも

なんとかひとつぐらいと・・

この鏡ゲット

帰って裏をみると

ですって・・・

でもさぁ~結局

ランチしてさぁ~

いらんもんんまでたくさん買ってしまって

ジャンジャン!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひん)
2010-04-04 15:52:36
あ! これぷいぷいで
見てました~。
リンゴさんが楽しみにしてはったわ。

そうやって商店街が潤いのは
ええ事やね~
かいらし鏡やわ~
返信する
ひんやんへ (能。)
2010-04-04 19:51:59
結構
テレビでやってくれてるので
カメラがようさん来てました。。

商店街がもりあがるのは
大賛成

大型のショッピングセンターに
やられっぱなしだもんね

商店街はいい味だしてますよ
返信する
Unknown (シングル)
2010-04-05 01:49:53
ほんまかわいいわ~
ええもん買うてきはったね。
近くにこんな楽しい商店街があって羨ましいです。東京にもいくつか有名な商店街があるけど
千葉にはないのよねえ。
返信する
シングルさんへ (能。)
2010-04-05 19:21:37
千葉にないのかいさぁ~

どやさ~~

やっぱ大阪はええよ~

返信する

コメントを投稿