今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

豚足とごぼう天を煮込んでみました。

2011年11月24日 | 晩御飯

今日はね。

喪中のハガキが届いた知り合いの方々から

電話をいただきました。

しばらくあわないうちに、それぞれ色々な事があったようです。

私だけが大変だった訳じゃないことは

わかっていたつもりですが、

本当にみんな頑張って生きています。

親の事、子供の事、孫の事、

仕事の事、身体の事、お金の事、、、

リアルにその悩みの年ごろなのかもしれません。

自分自身もしんどい頃なのに

私の事を心配してくれて電話をくれた・・

ありがとうございました。

人とのつながりをしみじみ感じました。

昨日は酢豚・・・

私は酢豚が嫌いなので食べませんが・・・ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿