今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

太巻き

2008年02月03日 | クッキング

今日はね。

節分
恵方は南南東
一本食べ終わるまで
しゃべっては駄目です。
とわかりつつ
一本を食べきるのは
本当にしんどいですね。

まるかぶりに便乗して
色々な商品が売り出してあるのに
おどろき
まるかじりコロンや
まるかじりの和菓子までありました。

でも、やっぱり
【福】と言うのに弱い人間ですよね。

カットしたらこんな感じの
太巻きです。
豆は年の数は食べれませんねwwwww


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~~ (シングル)
2008-02-03 23:27:03
きれいに巻けてるわ~
しょうがが、これまたきれいなピンク色で
そそられますね
返信する
ダイナマイト! (太巻き君)
2008-02-04 16:53:41
節分も ラブラブである。

巻きのかわりに 肉 と鰯を食べた・・

そのかわりと言ってはなんだが、奴にはおれの

太巻きを ダイナマイトだ!!

     どや! アボガドよ ガハハハ!
返信する
シングルさんへ (能。)
2008-02-04 19:55:00
新ショウガの季節だと
自分で甘酢のガリをつくりますが
これはスーパーでの市販品ですよ~~
返信する
太巻き君へ (能、)
2008-02-04 19:56:58
基本的にここのブログは
アボガド君はみてませんので(笑)

下ネタもぼどぼどに頼みますぇ~~

アホかっ!!
返信する

コメントを投稿