今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

盛り合わせ

2009年03月16日 | クッキング

今日はね。

春らしくなってきました。

朝の日の出が早くなり
日の入りが遅くなりました。

先週は
千原ジュニアのドラマをみたり
上地君のドラマをみたり
して
感動したかと思ったり

ナイトスクープの
ゾンビを本気で倒す
ちびっこに笑ったり

朝のはようから
扇町寄席で
落語をきいたり

漫才番組をみたりと

テレビ三昧

でも、また
許せない話は
HDに残しております。

ゆっくりみるためにね。。

週末のブログ
まとめてアップしてますので

お暇な方は
長いですが
よかったら見てください

春です。

楽しい事を計画したら

その日まで

元気で過ごせますよ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ! (シングル)
2009-03-18 01:21:05
楽しい計画があるので
もう毎日浮いた浮いたになってます私

テレビはね、大阪にいた時にはよく見ていたのにねえ。こっちのテレビはつまんないの。
ってこんな事言ったら関東の人ら気ぃ
悪くしはるかしら~
返信する
シングルさんへ (能。)
2009-03-18 21:49:27
もうすぐですねぇ~~


私も楽しみにしていますよーん
返信する

コメントを投稿